聖歌隊連絡20

進級・進学・就職等の桜の季節 おめでとう 連絡⑳

                    2015年4月4日

                     文責 美濃部

サクラが本格的に開花しましたね。お元気にお過ごしですか。進級・進学等新たな人生を迎えることができた方々おめでとうございます。そうでなかったかたがたも新たな人生に向けて再チャレンジできる若さと健康は何にも変えがたい命の息吹だと思います。

いずれにしろ命の芽吹く桜の春―聖歌隊は8回目の春―、特に我が桃山学院中高の入学式を迎える春にあたり連絡の項を変えさせていただきます。

2015年に入ってから私たちの仲間加納智恵美さんはじめ、多くの桃山関係、身の周りの方が天に召されました。そういう中、教会の喜ばしき復活の甦りのイースターを迎えました。

先日3月28日に「どっぷり昭和町」に向けて選曲委員会が開かれ曲が決まりました。今年から演奏会場がアンデレ教会礼拝堂になり、更に聖歌隊との距離が近くなりました。

これを機に司会をしていただく川端さんに「どっぷり昭和町」の本部との連絡係りをお願いしました。ご苦労ですがよろしくお願いいたします。また既報の予定に加え今年は6月6日に学院の墓参礼拝が行われます。